fc2ブログ
オーストラリアで子育て
シドニーで2005年9月1日に長男Cody(コーディー)を出産、2008年6月7日には長女Sienna(シエナ)が新たに家族に加わり、ますます賑やかになった我が家。子供達の成長の足跡を残し、かつ遠く離れた金沢の母にも孫達の日々の様子を見てもらう為に、コツコツ更新頑張りま~す。
いくつになったの?

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

Codyの母さん

Author:Codyの母さん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大切な人。
4月9日(水)

お天気もイマイチだし、予定もないし、つまらないのでまたWigglesのプレイセンターへ。

お友達でも誘って・・・と思ったのだけど、突然の思いつきだったので今朝友人2人に声掛けたら皆様予定ありの様で、結局Codyと二人きり。

でも楽しかったわ~。

11時から3時まで4時間もいたもんね。

初めはすごく混んでいたけれどお昼を過ぎてからぐぐっと空いてきて、後半はほとんど貸切りの状態やった。

今日、Codyが特に気に入ってずっとやってたのが、このローラーコースター。

今までは私がついていてやらないとダメだったけど、今日はセッティングから滑りきるまでを一人でやり遂げて、

ガラガラ・・・♪と車をステージにセッティングし、
DSC09444.jpg


よいしょ、よいしょ、とまたがって・・・
DSC09445.jpg


母さん、行くよっ!!
DSC09449.jpg


本人もとっても満足気。 すごく自信がついたみたいやった。
連れて行って本当に良かったわ。

すっかり遊び疲れて、その後しっかりお昼寝3時間やったし。

もう少しでこうやってCodyと二人っきりで・・・ってひと時もなくなるかと思うと、ますます今日みたいにべったりと遊べる時間が貴重に感じる。

あたし、本当にCodyの事、大好きなんやな~。
まー、親やから当たり前なんやけど。
新しく赤ちゃんが産まれたら、この気持ちってどうなるんやろ~?
まさか半減する訳でなく。
こんなに「大切」に思える人がもう一人増えるなんて!

逆にますます父さんの事は、「大切」でなくなるんやろーなー。
私にも抱えられる愛情の「キャパ」っつーものがありますから、まー、それは仕方がなかろうて。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hisacody.blog62.fc2.com/tb.php/576-87882e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索