オーストラリアで子育て
シドニーで2005年9月1日に長男Cody(コーディー)を出産、2008年6月7日には長女Sienna(シエナ)が新たに家族に加わり、ますます賑やかになった我が家。子供達の成長の足跡を残し、かつ遠く離れた金沢の母にも孫達の日々の様子を見てもらう為に、コツコツ更新頑張りま~す。
いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

Codyの母さん

Author:Codyの母さん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


実は、先々週末に、

ついに、ついにパソコンを買ってもらいました。

そーゆーことに疎いので、

Windows8が出る直前のタイミングで。

これから過去の失われた記憶をさかのぼり、穴を埋める作業をしていきたいと思います。

訳半年分あるかな?

がんばるぞぉ~。

この記事に対するコメント

ばんざ〜い\(^o^)/
私の通勤の楽しみです。
待ってます
【2012/11/02 07:14】 URL | 東京 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
PC購入から数週間経つのに・・・
おかしいな、過去がぜんぜん埋まらないどころか、
現在も記せてません。
ネットで栗原類君を追う今日この頃、止められん・・・。
【2012/11/12 14:55】 URL | 母さんより東京さんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

