オーストラリアで子育て
シドニーで2005年9月1日に長男Cody(コーディー)を出産、2008年6月7日には長女Sienna(シエナ)が新たに家族に加わり、ますます賑やかになった我が家。子供達の成長の足跡を残し、かつ遠く離れた金沢の母にも孫達の日々の様子を見てもらう為に、コツコツ更新頑張りま~す。
いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

Codyの母さん

Author:Codyの母さん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


パーティー、翌日。
9月2日(日)

Codyのお泊りパーティー、2日目です。

昨夜、子供達がようやく寝静まったのはもう夜中の12時過ぎだというのに、
ふふふ・・・あの分じゃみんな8時過ぎまで起きないだろーな、なんて思ったのに、

午前6時5分前=5時55分の子供達の様子。
DSC02569.jpg

早起きじゃねぇ~かっ、ゴルラァ~っ!!
みんなで、昨夜取りあげられたDSの続きやってる。

ただ一人爆睡していたアンドリュー君まで・・・

6時半の時点ではもう起きて来て、みんなの仲間入り。
DSC02571_20120908074957.jpg

キミたち、なんでそんな早起き??
ってかもう・・・、DSはやめて=また取り上げてやった。

しかしその後も絶好調で、それぞれが、思い思いに遊び始めたぞ。
DSC02573.jpg

マリオのラジコン。
DSC02574.jpg

その後は、なぜかみんなで「大ぬり絵大会」。
DSC02581.jpg

予定ではあたし・・・、みなさんが起きる前にささっとシャワーしてお化粧もして、余裕を持って朝を迎えるつもりやったんですけど、まさか6時前には起きると思わなんだし・・・

この時点でまだ、めっちゃ寝起きでしたし。

パジャマから服に着替えてしまう前に、お決まりでしょう・・・っつーことで、

ピロー・ファイト(枕投げ?)ならぬ、テディ・ベア投げ合戦。
DSC02575.jpg
DSC02577.jpg

枕はちょっと危ないからね、ぬいぐるみで。

こーやって、お互いにテディを投げて遊ぶんよ!って、私が子供達に遊び方を伝授してたら、父さんに「そんな遊びを教えるなんて、どうかしてる・・・」って怒られたけど、何で?楽しいじゃんねー。無視、無視・・・っと。

予定ではパンケーキやらトーストやら・・・と思ってたのに、みんなシリアルがいい・・・って言うじゃない?

準備、めっちゃ楽でした。躾の出来た子達だこと。
DSC02579_20120908075220.jpg

本日の寝ぐせ大賞~、アンドリュー君。特に景品はなし。
DSC02580.jpg

とま~、そんなこんなで朝ごはんやら身支度を終え、
終了予定の10時前には一人、また一人・・・とお迎えが来て、
パーティーはお開きとなりました。

そー言えば、今日は「父の日」なんですよね。
みんな、それぞれに予定もあって忙しいのに、Codyの為に2日に亘ってお付き合いしてくださって、本当にありがとうね。楽しかった。

パーティー後は、我が家もささやかな父の日のイベントを。

今年はこんなプレゼント。
DSC02583.jpg

全てが、予定通りに終わってほっ・・・です。
Cody、本当に楽しいバースデーやったね。
さて、来年はどんなのにするかな?あっと言う間にやって来るんだろうね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

