オーストラリアで子育て
シドニーで2005年9月1日に長男Cody(コーディー)を出産、2008年6月7日には長女Sienna(シエナ)が新たに家族に加わり、ますます賑やかになった我が家。子供達の成長の足跡を残し、かつ遠く離れた金沢の母にも孫達の日々の様子を見てもらう為に、コツコツ更新頑張りま~す。
いくつになったの?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

Codyの母さん

Author:Codyの母さん
FC2ブログへようこそ!

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Luddenhamのモデルパーク。
5月27日(日)

午前中は家でゴロゴロ。

天気は良かったので、昼からは家族でどっかへ・・・って事になり、

確か・・・何かでイベント情報を見た気がしたので、その記憶を辿り・・・

LuddenhamにあるModel Parkに行って来ました。
http://www.modelpark.org.au/index.php/in-the-park/park-facilities

毎月最後の日曜日にだけ一般公開している、なんつーか、モデルカー&トレイン愛好家の施設です。

初めてやったけど、なかなか楽しくて、子供達も喜んでました。

こんな本格的なリモコン・ダート・レース・コースあり
mb008.jpg

ミニチュア・トレインのディスプレイあり
mb005.jpg
mb004.jpg

実際に乗って走るミニ・トレインあり(別料金)
mb006.jpg
mb007.jpg

トーマスのモデルもあり・・・
mb009.jpg

こんな屋内ミニ・サーキットあり。(これも別料金=我が家はさせてもらえませんでした)
2025.jpg


お弁当持参でピクニック気分で出かけたので、
(施設内には小さなプレイグラウンドもありました)

ポカポカ陽気の中、ほのぼの楽しい午後を過ごせました。

mb010.jpg

シドニー西部のスポットは行き尽くしたと思ってたけど、まだまだ探せばあるもんですねぇ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

